2016年 大晦日

今年も残すところあと数時間。

2017年はすぐそこまでやってきています。

年賀状を書いたし、今年中に済ませておきたいことも

ひととおりやり終えて

今こうやって久しぶりにブログを書いてます。

 

思い返せば今年は例年になく

いろんなことがあった一年でした。

 

2015年末から始まった隣の隣のマンション工事。

何度も朝っぱらから騒音で起こされましたが、いまだ工事は終わらず。

下の階はほぼ完成しているので、だいぶ騒音も減りましたが

たまにトラックの音がうるさい時があります。

 

騒音と言えばもうひとつ。

夏にうちの給湯器が壊れて

2週間近くもお湯が使えなかったのですが

交換の際に、部屋内にとりつける従来のタイプから

部屋の外につけるタイプにしたので

その時の騒音もすごいものでした。

なにせ、壁に穴を開けるのですから。

 

それから、某インターネット回線と契約したが為に

ひどくイライラさせられたこともありました。

半年経った今でも思い返すだけで腹立たしいのですが

もうこれは忘れることにします。

二度とあの会社とは接点をもちたくないです。

 

悪いことも多々ありましたが

今年はそれ以上にいいことがたくさんありました。

それはいろんな人と出会えたこと。

 

インターネットで素敵な歌い手さんと知り合ったり

海外の人たちと知り合えたり

しばらくお休みしていたギターを再び手に取り

音楽の素晴らしさを改めて思い知らされた年でした。

 

それから、素敵なイラストレーターさんとも知り合うことができ

今年はお仕事以外でもたくさんイラストを描きました。

カレンダーを作ったり、誕生日プレゼントなど

とてもクリエイティブな一年を過ごせたと思います。

 

今年の初詣で近くの氏神さまへ行き

御守りではなくお札みたいなやつを買ったご利益でしょうか。

来年も是非お礼参りに行って、また新しくお札を買いたいと思います。

 

本当に今年はたくさんの人にお世話になりました。

来年も今年以上に精進して、もっともっと素敵な一年にしたいと思います。

 

それでは、みなさま。

よいお年を。

 

明日も笑顔で。

 

hatu

| 2016.12.31 Saturday | 18:39 | [ ごあいさつ ] | comments(0) | hatu |

明けましておめでとうございます



2014年は、本の装画という
一度はやってみたいと思っていたお仕事をさせて頂いたり
LINEのスタンプを作って、毎日の売り上げに一喜一憂したり
一年の半分を過ぎた頃に「本厄」ということを知ったり
そんな一年でした。

2015年は、あんなことしたいとか
こんなことしたいとか
いろいろひそかな野望もありますが
どんな年になるのか
一番楽しみにしてるのは自分だったりします。笑。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
| 2015.01.06 Tuesday | 15:10 | [ ごあいさつ ] | comments(0) | hatu |

明けましておめでとうございます



2014年になって、もう10日も過ぎてしまいましたが
昨年末からのバタバタしてたお仕事もだいぶ落ち着きました。
あらためて、明けましておめでとうございます。
昨年もみなさまには大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。


今年最初のお仕事のお知らせは
来週あたりに発表できると思います。

それではまた。
明日も笑顔で。
 
| 2014.01.10 Friday | 16:37 | [ ごあいさつ ] | comments(0) | hatu |

| main |


----- DO NOT USE ANY CONTENTS ON THIS WEBSITE WITHOUT OUR PERMISSION -----